Home > その他 > 生焼けの心配要らず。温度計付トング

生焼けの心配要らず。温度計付トング

090814-1.jpg

夏!バーベキュー!アウトドアに似つかわしくないこのデジタルグッズ。お肉を挟むとその温度を測定してくれます。これで生焼けの心配もなし?夜中のバーベキューでもLEDバックライト付で安心です。…向こうの人は夜中でも普通にやるのかー。

というか、バーベキューやると大体焼けすぎて焦げるよね。

Likecool
Digital BBQ Tongs

     ソーシャルブックマークに登録  このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments:4

飛源 09-08-25 (火) 20:22

突然のコメント失礼します。
調べたところ、Taylorgiftsでの販売のようですが、
日本からでも手に入れることはできるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えていただけますでしょうか?
宜しくお願い致します。

KEIZINE 09-08-26 (水) 3:47

>飛源さん
Taylorgiftsでは日本への発送は行ってないみたいですね。他のショップも探してみたんですが、取り扱っているところは見つけられませんでした。すいません。

飛源 09-08-27 (木) 0:33

KEIZINEさん

わざわざ調べてもらって申し訳ございません。
やはり日本での購入は無理のようですね。

お手数をお掛けしました。
これからもKEIZINEさんのブログ、楽しみにしています。

KEIZINE 09-08-28 (金) 23:03

>飛源さん
お役に立てずすいませんー。
稚拙なブログですが、見てくださってありがとうございます。
もう少し更新を増やすよう努力します!

コメントを投稿
入力情報

Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://keizine.net/2009/08/14_221437.php/trackback
参照記事
生焼けの心配要らず。温度計付トング from KEIZINE

Home > その他 > 生焼けの心配要らず。温度計付トング

カレンダー
« 8 月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
現在時刻

ページのトップに戻る