Home > Archives > 2009-08-28

2009-08-28

無駄に品質の高い漆塗り扇子型USBメモリ

090828-6.jpg

ジャパニーズスタイルとして海外のブログでも話題になっている扇子型USBメモリ。 漆を5層以上塗り重ね、親骨には木工細工が。骨は黒染めの竹製、扇面には風神雷神が描かれています。

090828-7.jpg

使うときはこんな感じ。せっかくなので一部で人気が出るであろう鉄扇バージョンも希望!

楽天で21000円で購入する事が出来ます。
これが海外だと27500円というお値段に。楽天のお店も海外発送してあげればいいのにー。

Gizmodo Japan
漆塗りの扇子USBメモリ

ランプ型にくりぬかれたスタイリッシュブロックランプ

090828-4.jpg

スタンドライト型にくりぬかれた内側からLEDの柔らかな光が差し込むライト。おしゃれなデザインです。

090828-5.jpg

やはりこういったシンプルな造型が一番好みかも。難点は部屋を選ぶあたりですか。いや、きちんと片付けられた部屋にするところからか…

お値段はちょっと高めの249ドル

techfresh.net
blocco-lamp

ミニチュア好きにはたまらないトースターリング

090828-1.jpg

これはかわいいなー。こういったミニチュアには弱い…。食パンがマッシュルームにも見えてしまうのはご愛嬌。

090828-2.jpg

つくりはちょっとチープですが、10ドルで買えちゃうお手軽さ。

Coolbuzz
Mouthwatering Miniature Toaster Ring

Home > Archives > 2009-08-28

カレンダー
« 8 月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
現在時刻

ページのトップに戻る