Home > 携帯プレーヤー > 20個の変わったデザインのMP3プレーヤー

20個の変わったデザインのMP3プレーヤー

090210-2.jpg

ポータブルオーディオの雄といえばiPod。しかし、世の中にはまだまだ色んな製品が存在するのです。そんな存在感ならiPodに負けていないMP3プレーヤーのご紹介。

090210-2a.jpg
ジグソーパズルのピースのかたち。それぞれの突起がボタンになっています。

090210-2b.jpg
クロス型プレーヤー。首にかけるデザインで、アクセサリーとしてもぜんぜんいけます。

090210-2c.jpg
オールドメディアから離れられない!というある意味反骨心のある、カセット型。

090210-2d.jpg
安全ピンの部分にプラグを差すデザイン。スイッチも無骨です。

090210-2e.jpg
恋人同士で持つのにピッタリ。あわせてハート型に。パッケージからして本気のデザインではないみたいですね。

090210-2f.jpg
木製の小さいカメラ型。これはかわいいなー。

090210-2g.jpg
ルービックキューブのようなデザイン。横には回転するみたいですね。持ち歩くにはちょっと大きいかな?

090210-2h.jpg
ドッグタグにそっくり。これもぱっと見プレーヤーに見えませんね。普通にいいかも。

090210-2i.jpg
最薄?サイフに入っちゃうカード型。イヤホンはUSBなんですね。

090210-2j.jpg
そしてNES(北米のファミコン)コントローラー型。自作している動画がありました。

日本でもファミコンのコントローラー型を出して欲しい!

タイトルに20個と書きつつここには10個しか紹介していません。続きは下のリンクからどうぞ。

Toxel.com
20 Creative and Unusual MP3 Players

     ソーシャルブックマークに登録  このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments:0

コメントを投稿
入力情報

Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://keizine.net/2009/02/10_00829.php/trackback
参照記事
20個の変わったデザインのMP3プレーヤー from KEIZINE

Home > 携帯プレーヤー > 20個の変わったデザインのMP3プレーヤー

カレンダー
« 2 月 2009 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
現在時刻

ページのトップに戻る