Home > その他 > Yahoo!のトップに初音ミクが!?

Yahoo!のトップに初音ミクが!?

一瞬反応してしまったんですが、よーく見ると・・・。

トピックスの写真の部分に見慣れた形と色が…
↓ちょっと拡大

どうやら七夕まつりの飾りを製作しているようですね。織姫?
↓記事から写真をピックアップ

地球をモチーフに、千羽鶴などを追加したデザインのようですね

「東北へ とどけ ふっこうの 願い」というメッセージを織り込んだ飾りを作った「寿楽園」(前橋市荒牧町)施設長の関口さんは「復興への祈りを込めて作った。地球儀はお年寄りに拾ってもらった松ぼっくり千個を使った」と話す。

なるほど、てっきり織姫がわりにミクさんをモチーフにしたのかと思ってしまいました。すいません。
私も東北出身なので、復興へ心からお祈り申し上げます。

前橋で「七夕まつり」飾り付け始まる-織姫も願うは復興 /群馬

     ソーシャルブックマークに登録  このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Comments:0

コメントを投稿
入力情報

Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://keizine.net/2011/07/07_191602.php/trackback
参照記事
Yahoo!のトップに初音ミクが!? from KEIZINE

Home > その他 > Yahoo!のトップに初音ミクが!?

カレンダー
« 7 月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
現在時刻

ページのトップに戻る