Home > Archives > 2010-08-17

2010-08-17

サイト作りました。高円寺の2ちゃんねるカフェ「エリア51」

2chcafe_top.jpg

いつも行ってはただウダウダしている高円寺のお店のサイトをつくってみました。まだ未完な状態ですが、とりあえず公開しときますー。

以下、お店の紹介文でございます。
=======================
一見、人間より計算機とかジャンクパーツの数の方が多いかもしれまんがそれは気のせいです。呑み屋ですってば。でも電源と無線LAN完備(をゐ)
ファミコンとかPC Engineとかで若かった頃を懐かしむのもそれもまたよし。ロッテルダムテクノから千葉ロッテマリーンズまでネタ何でもありです。とにかくなんでもありなので。まぁ好きに過ごしてくれたまへ。
=======================

濃いお話とかダメなお話とか、ここに来ればきっとなんでもできるはず。

2ちゃんねるカフェ エリア51

Home > Archives > 2010-08-17

カレンダー
« 8 月 2010 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
現在時刻

ページのトップに戻る