Home > Archives > 2009-07-25

2009-07-25

超男らしいパンツ型手袋

090725-5.jpg

日本ではパンツ型めがね拭きなんていうあまりにもアレなものがあるので、この程度ではびくともしません。

しかしこの紹介動画はテンション高すぎて面白いwww

FashionablyGEEK
Handerpants: Tighty Whities For Your Hands

どうしてこうなった!なかいわれ大根キーボード

090725-3.jpg

これはとっても自然にやさしいキーボードですね…。 悪ふざけが発端となってこんなものを作ったらしく、特にコンセプトをもったアートとかではないみたい。

090725-4.jpg

しかしこんなもの実際に見せられたら笑っちゃうってw

Walyou
Chia Computer Keyboard is the Greenest Keyboard Ever!

お弁当型ミニチュアのUSBメモリ

090725-1.jpg

こんなものが海外で発売されているとは…。食品サンプルといえば浅草のかっぱ橋。一度食品サンプルグッズを求めて繰り出したことがあるのですが、そこでは見かけなかったこの一品。

090725-2.jpg

お弁当型USBメモリ、入っている食材は野菜ばっかりですw

technabob
mini bento box flash drive offers extreme portion control on

Home > Archives > 2009-07-25

カレンダー
« 7 月 2009 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー
タグクラウド
現在時刻

ページのトップに戻る